Our Case
事例・実績
<研修・セミナー>

Case.01運送業 従業員規模 500名
営業力強化研修

プロジェクト概要

研修の目的
  • 社内営業スタッフの営業力強化
クライアントが抱えていた課題
  • 顧客とのコミュニケーションが取れていないケースがあり、失注につながっている
スープの提供サービス

研修の実施

導入後の成果

対前年比20%売上高増を実現

お客様の声

対外的な折衝力の向上が図れたので、管理部門への横展開も考えていきたい

Case.02製造業 従業員規模 800名
対外折衝力強化研修

プロジェクト概要

研修の目的
  • 管理部門のスタッフに対する教育研修の一環
クライアントが抱えていた課題
  • 管理部門の対外折衝力の強化
スープの提供サービス

研修の実施

導入後の成果

自発的な活動量が対前年比25%増

お客様の声

金額的に非常にリーズナブルに対応いただいた。他のメンバーにも継続して受けさせたい

Case.03建設業 従業員規模 200名
コミュニケーション力強化研修

プロジェクト概要

研修の目的
  • 経営層のコミュニケーション能力向上
クライアントが抱えていた課題
  • 感情的なコミュニケーションの多用に伴う弊害
スープの提供サービス

研修の実施

導入後の成果

中期経営計画目標達成 営業利益率5%改善

お客様の声

理性的アプローチと感情的アプローチの使い方を体系的に学ぶことができた

事例一覧に戻る