Case.01運送業 従業員規模 500名
営業力強化研修
プロジェクト概要
研修の目的
クライアントが抱えていた課題
- 顧客とのコミュニケーションが取れていないケースがあり、失注につながっている
スープの提供サービス
研修の実施
導入後の成果
対前年比20%売上高増を実現
お客様の声
対外的な折衝力の向上が図れたので、管理部門への横展開も考えていきたい
Case.02製造業 従業員規模 800名
対外折衝力強化研修
プロジェクト概要
研修の目的
クライアントが抱えていた課題
スープの提供サービス
研修の実施
導入後の成果
自発的な活動量が対前年比25%増
お客様の声
金額的に非常にリーズナブルに対応いただいた。他のメンバーにも継続して受けさせたい
Case.03建設業 従業員規模 200名
コミュニケーション力強化研修
プロジェクト概要
研修の目的
クライアントが抱えていた課題
スープの提供サービス
研修の実施
導入後の成果
中期経営計画目標達成 営業利益率5%改善
お客様の声
理性的アプローチと感情的アプローチの使い方を体系的に学ぶことができた